2019年8月12日月曜日

運の神水

いよいよ、あの「神水シャンプー」がリニューアルで8月23日に発売開始するよ。もうすでに予約してくれてる人たちがいて、大変お待たせしてしまった。おいらの陰陽五行のノウハウに基づく「運がよくなるシャンプー」を開発してくれた、優れた技術者が年初に他界されて、再製造するのに時間がかかってしまったんだわ。なんとすごいメーカーがこのノウハウを引き継いで完成してくれたんだ。世界のどんなメーカーでもできないと思うよ。だって「運をよくする方法」なんて他ではできないべさ。

今日HPに告知したんだわ。伊勢会のHPの「陰&陽プロジェクト」で見れるし、伊勢流陰陽五行学オンラインショップのHPでもいいし、ise-corp.comでも見れるんだわ。例によってあまり金かけて宣伝しないから、縁のある人だけになっちゃうね。同じシャンプーを使うなら、やっぱ運がよくなる方がいいべさあ。

髪って神なんだよ。人体のミネラル状況を表す部分でもあるんだ。いくら高級そうな、いくらいい成分をいれたからったって、細胞に浸透しないものばかりさ。大事なのは陰陽バランスとイオン濃度なのさ。よくあるべさ、「酵素入りです」なあんてのが、でもそれは入れた、というだけであり、酵素効果はゼロ%なんだわ。酵素は熱にも弱いからね。髪の毛は脳天にあるから、天の指示を真っ先に反映するのさ。天は地を変え、天地は人を変えるのさ。天変地異といって、天に異変がおきると地が異常になり、地の上の人も崩れる。そのい逆もおおありなのさ。

ま、今日は中伝通信講座も送ったことだし、ウイ酒のんで明日迎えようっと。